めざましテレビ!!

昨日の朝、めざましテレビで放送されました

近頃の男性のおしゃれについて

放送がありましたが

取り上げられたお店は

美容院やエステサロン

とこやさんでもやってますよ

床屋さんのほうが、顔そりで

普段それない産毛は剃ってもらえるし

エステやヘッドスパも、専門店より

お手ごろ価格!! プラス500~1500円

ネイルもやってもらえますよ、1000えん

ネズミの親分は、爪はいつもピカピカicon12

親分のおみせを 覗いてください!

www.just.st/306463

のぞいたあとは、メールメンバーに登録!!

おいしい情報が、もらえるかも!!


 

  


秋田さいってきました

とこやの東北大会で、秋田県は八郎潟に行ってきました
先週の日曜日

八郎潟の駅からホテル(大潟村のホテルサンルーラ大潟)まで
タクシーを使いましたが、
何と、料金 ¥5250もかかりました。(乗車時間10分足らず)

延々と続く直線道路を時速80km
メーターがカチャカチャと数字がかわるかわる
焦っちゃいました!!!
着いてみんなに話したら、ビックリしてました。
会議が終わって、歓迎会を催していただきました

歓迎会の2次会
バスが用意され、真っ暗闇を15分住宅地に着いたら

閑静な真っ暗闇の住宅の中に、スナックが1軒、そこから左右に100メートル離れた所に1軒づつ
ビックリ!!!

地元の人に言わせると、高級クラブだそうです?

楽しい秋田の夜を満喫?

翌、月曜日


審査委員をする私
福島県選手団

  


イヤーキャンドル 金耳爽

GWスペシャル企画!!!
おかげさまで
金耳爽に人気集中!!!

バキュームプレス効果で、
体内・脳内の神経システムや内分泌システムの
機能回復で、 スッキリ、さわやか!!!!

  円柱形の穴のあいたろうそくに 火をつけ
  耳の穴に差し込むだけ
  痛くも熱くもない
  全く刺激はありません
  安全です

  
横になって寝てるだけ!!!!!
  


金耳爽

人気上昇中!!!!

補聴器をつけていたお客さんが

金耳爽をやったら

「聞こえが良くなったかな?」

と、言ってました。

このお客さん、途中からおおイビキで

爆睡!!

相当気持ちよかったのでしょうね?




  


同窓会

            



      29年ぶりの 理容学校の同窓会が 品川プリンスホテルで18日行われました



         なつかししかったです    



   最初は、あれ誰?   そっちは誰?   と



    お互いに、聞いて名前を確認・・・・・・・・・



             名前を確認して 「お~~~~○○ひさしぶり」



        こんな感じで、1次会は終了



           同じクラスの仲間



      その後、二次会・・・・・三次会と続き・・・・・



           大変盛り上がり、楽しい1日が終わりました。



      ごきげん



 

  


BIGになりました

駐車場が、ひろ~~~~~く なりました。




南側に なんと 6台の駐車スペースを確保しました!!


11台駐車可能になりました。


女性の方でも、安心駐車できます。



 


PS やっちゃん コメント あんがと

  


冷やしシャンプー 2

今年で2年目を迎える  当店自慢夏季限定メニュー

冷やしシャンプーとは???

  
まず、シャンプーボトルは



                              店内の冷蔵庫で  ひえひえ~~~~!!



             そのボトルの中には、オリジナルシャンプー液と



                  氷???



    



         使用する時は、氷の入った容器に入れて



          ココまでやっちゃうと・・・ひえひえ~~~~~



          こんな演出で皆様をお待ちしてます!!!!



  「ブログ見たョ」  で、 特典あり・・・・・・前の投稿を見てみよう!!!



    カットした方は、タダだよ~~~~~ん



                                  



                是非この夏初体験を!!!!!!!!