えっ

ぼくと 同じぐらいの 大根今日古殿の実家から もらってきました
  


一番

800メートル 一番でした お店が休みなので ゆっくり応援 出来ました
  


秋のスポーツフェスタ

きんとう小学校 短距離と持久走ぬ 記録会です
  


会津高田

さあ 講習会 頑張るぞ 雨が スゴイです
  


準備中

明日 会津美里町へ 講習会の講師をしてきます その準備中です
  


よかった

ナントサッカー 金透サッカースポ少 サッカー 


キラキラ決勝トーナメント進出face03キラキラ


只今、矢祭より帰った 息子から喜びの報告


得失点差で、勝ち残ったみたいです。


田んぼのようなグランド


コーナーキックを蹴った息子


           3人に囲まれる  


シュート


本日の息子の得点  2点


 


 

  


速報

残念ながら、息子達 金透サッカースポ少は、

第1試合    VS 矢祭  3:3  引き分け


第2試合    VS 緑ヶ丘 0:1  負け

決勝トーナメント進出は・・・・・・・・・・・・・?

他チームの結果待ちだそうです

  


残念

中学新人サッカー県大会

息子達、郡山2中   会津の高田中に  0:2 でけちゃいました

仕事で応援に行けませんでしたが、

近所の審判をやっている方が、報告していただきました。

来年に向け、がんばって欲しいです。

明日は、次男スポ少の大です

明日、矢祭と緑ヶ丘に連勝すると、決勝トーナメント進出

応援に行ってきま~~~~す(母)


  


くみ&なお

インターシップ終了しました



アッという間の3日間



最終日は、あらかじめ自分でデザインをしたスタイルをウィック(人形)で



作品を作るカット自習を行いました。



練習の成果あって、 ハサミくしの操作もスムーズ



イケメンスタイル目指しガンバりました


   


  


2人ともよくがんばりました。


立ちっぱなしで、足が痛くて辛かったicon11たみたいだけど、


二人とも反省で、「充実した3日間で、仕事をする楽しさと大変さがわかった」と


コメントがありました。


この経験を生かし、将来、自分にあった、職業を選んでいただきたいですね!!


 



 





 

  


くみ&なお

インターシップ 最終日



アッという間の3日間


本日最終日は、あらかじめ自分でデザインをしたスタイルをウィック(人形)で


作品を作るカット自習を行いました。


昨日の練習の成果あって、 ハサミくしの操作もスムーズ


イケメンスタイル目指しガンバレ



 




  


くみ&なお 2

インターシップ 

今日は午後からは、カット実習をしました。


    

担当  イケメン スタッフ 西川君

「はじめは、ぎこちなかったですけど、だんだんとスムーズにハサミを使うことが出来ました」


なお  「~~~~たのしかった」


くみ  「むずかしかったけど、おもしろかった


  たのしんでもらって良かった良かったface02




 

  


くみ&なお

本日の、インターシップ

ハンドマッサージを習得


 



「家に帰って おとうさんにやってあげる!!」  くみ


「学校で 友達や先生にやってあげる!!」  なお


 

  


県大会

我が息子達、郡山2中サッカー

スポーツニッポン新聞  福島版に 
デカデカと掲載されました

10日から行われる県中学生サッカー新人大会に出場します。

なんと2中は、6年ぶりの快挙

県中予選では、3中に苦杯を喫しましたが

更に一回り大きくなった精神力で、勝ち進んでもらいたいものです


後列左から2番目1番でかいのが息子

  


インターシップ

ナニそれ?

ジュニアインターシップ(高校生職業体験実習)のことで~~~~す。
本日より3日間田村高校より 2名の生徒さんが実習に来ました




                くみちゃん&なおちゃん


3日間がんばれicon09



  


ベスト8

なんと、娘たちペア

あれよあれよと勝ち進み 準々決勝まで進んじゃいました。face03



ソフトテニスを始めて、半年足らずの素人ペアが、すごいすごいicon12

残念ながら、6中のペアに負けてしまいました。



郡山2中の成績は、 娘たちを含め ベスト8とに 3ペア  
すごいのは、優勝もしちゃいました。(小学校からの経験者ペア)


この調子で、来年再来年とがんばってicon09ほしいものです。


 

  


初勝利

見事  デビュー戦を勝利しました

オヤジ うれしなきicon11

2-0のストレートで勝利

嫁から写メールが届かないので、映像なし。画像なし


うれしいんで、以前 娘と二人で大吉に行った時の写真

  


デビュー戦

本日、富田庭球場にて、中学校ソフトテニス 1年生大会が開催されてます

うちのは なんと 郡山市ソフトテニス協会の会長

のデビュー戦とあって、朝から気合が入ってましたicon09

私は、仕事で応援に行ってませんが、

家内が行ってますが、今現在、まだ試合が始まってないみたいで、

私も気が気ではありませんicon10


朝、娘に気合を入れる私

  


いよいよ明日開催


Winter&Festival


ななまち夢(ドリーム)サッカーフェスティバル


我がサッカー金透サッカースポーツ少年団サッカーが主催


皆さん見に来てください!!


そして、サッカー少年サッカー少女はサッカー是非参加してください!!


残念ながら、家の息子は、先週から怪我をしていた踵が


今日の試合で、更に悪化icon11face07


試合は、2試合とも勝利face02


明日は、家でおとなしくさせますicon15


更に


娘が、ソフトテニス 大会初出場


明日、富田のテニスコートで郡山市の中学1年生大会が開催


中学になって、はじめたばかりですが、毎日毎日休むことなく練習してきました。 


初勝利を、親父は期待しちゃいます



 

  


BIGになりました

駐車場が、ひろ~~~~~く なりました。




南側に なんと 6台の駐車スペースを確保しました!!


11台駐車可能になりました。


女性の方でも、安心駐車できます。



 


PS やっちゃん コメント あんがと

  


凄いですね!

日本ハム負けちゃいましたねicon11


でも、落合監督はスゴイ


あそこで、山井から岩瀬に代える?


山井は、たまたま良かっただけで、去年と今年の成績を見れば


岩瀬でも良かったのかな


でも、普通は代えないと思う


皆さんどう思います?