ベスト8

なんと、娘たちペアベスト8

あれよあれよと勝ち進み 準々決勝まで進んじゃいました。face03



ソフトテニスを始めて、半年足らずの素人ペアが、すごいすごいicon12
ベスト8
残念ながら、6中のペアに負けてしまいました。



郡山2中の成績は、 娘たちを含め ベスト8とに 3ペア  
すごいのは、優勝もしちゃいました。(小学校からの経験者ペア)


この調子で、来年再来年とがんばってicon09ほしいものです。


 




2007年11月04日20:28 │Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます!娘さん・・・頑張ったね!!

お父さんも・・娘さんや、子供達の事になると・・
ブログも真面目に更新・・素敵なお父さん??です事!

後輩の365ブログに負けないように・・・
それでは・・・・
Posted by マスター at 2007年11月05日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。