営業中

さっき、マスターが五浦から帰ってきましたicon16今日は火曜日というコトで、穏やかなスタートですface01みなさぁ~ん!!今週は連休ではありませんよぉicon10バリバリキラキラ営業キラキラしておりますので、てぃふに会いに来て下さいface03♪icon12
昨日のてぃふは休日にもかかわらず朝icon016時起きでしたicon15icon15もうちょっと寝ていたかったのに・・・icon11用事を頼まれて本宮高校へ・・・思ってた以上に遠いface07何だかんだで2往復もしちゃいましたface08icon10まぁ、いいドライブになったかなぁface02


何だかデジカメの調子がわるく、画像なしですicon11                                  
                    




2007年04月03日11:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。