リッターさん  ヨロシクです

ミナトのマスターです

昨晩、またまた 大吉マスターとこで飲んじゃいました!!!!

そこで、リッター調査団員さんと ご対面

なんとおしとやかで、品のよい方か思いきや・・・・・・・・・・・

ビールを飲む量・・・・・・・・・・・・?

その原因は なんと 大吉マスターにあり

大吉マスターの生ビールビール  凄い !!!      何が凄いって?

それは、大吉に来店して自分の目と舌で確かめてください!!!

リッターさんに、誘われてきたお二人さん つられて 飲み過ぎないように


とっても  とっても

楽しい夜でした。




2007年04月26日13:24 │Comments(2)
この記事へのコメント
マスター様へ

呼ばれて飛び出てこんにちは!
おしとやかで品があるリッターでございます(笑)
昨晩はお会いできて嬉しかったです!
そしてすごく楽しいひとときでした★★★
マスターのお話すごく面白かったので、もっともっと聞きたかったのに・・・。
それは次回のお楽しみにしますね!
また大吉さんでお会いできたら嬉しいです。(え?もう会いたくない??えぇ〜っ)
Posted by リッター at 2007年04月26日 13:51
マスター様

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
我らの団長もご満悦のご様子でした。。
また大吉さんで盛り上がりましょう!!!!
Posted by mizuki at 2007年04月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。