くみ&なお

インターシップ終了しました



アッという間の3日間



最終日は、あらかじめ自分でデザインをしたスタイルをウィック(人形)で



作品を作るカット自習を行いました。



練習の成果あって、 ハサミくしの操作もスムーズ



イケメンスタイル目指しガンバりました


 くみ&なお くみ&なお くみ&なお


くみ&なお くみ&なお くみ&なお


2人ともよくがんばりました。


立ちっぱなしで、足が痛くて辛かったicon11たみたいだけど、


二人とも反省で、「充実した3日間で、仕事をする楽しさと大変さがわかった」と


コメントがありました。


この経験を生かし、将来、自分にあった、職業を選んでいただきたいですね!!


 



 





 




2007年11月10日09:00 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。